ひめとパパとぼくとママ

4歳の娘から見える世界をパパが勝手に代筆🖌

4歳になりました♬ 【3ヶ月前ですが・・・】

やろうやろうと思ってできないこと
ブログの更新。。。(5ヶ月放置)

1年に1度の大切なイベント
ひめ👸の4歳誕生日も無事?
ミッションクリアしました。

f:id:nomadchannel:20210615131001j:plain:w450

今年はリビングで写真撮影📸
飾りつけは大好きにピンクを基調に💕

いちご🍓とマカロンが乗ったケーキはママのアレンジ
美味しかった😀


春に年中さんになりクラス替え
園児でも友達との関係性ってあるみたい・・・

幼稚園の習い事でチアを始めた小さなひめ👸
子供は子供なりに悩みなんかも抱えているようだけど1日1日を全力で頑張っています。

アラフィフパパもママとは違った役割が担えるように頑張っていかないと!


よかったらフォローお願いします。




▼『👶(弟)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ぼくとパパとひめとママ