ひめとパパとぼくとママ

4歳の娘から見える世界をパパが勝手に代筆🖌

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 公園遊び納め

どこ行きたい?公園公園以外だったら?こ・う・え・んそこまで公園に行きたいのか・・・ それじゃ公園ね田舎の良いところは、どの方角に散歩しても公園がある。 歩いて10分 芸術的な遊具のある公園に到着そして5分後には小学1年生の紳士的な男子にエスコート…

クリスマスっていいね💕

クリスマスってプレゼントがもらえていいねケーキ作ったんだよ〜 パパは今日もお仕事なの?? 公園に遊びに行きたいな!じじ・ばばは今日来るの?やることいっぱいだなぁ〜 今朝のやりとりです。。。 質問が沢山できるようになりました! 今年は都合により3…

パナップ

幼稚園から帰ったらこれが楽しみ『パナップ』これを食べると1日が終わった感じがする(笑) 「ねぇね コレこれ〜(欲しい)」 「おやつ食べたでしょ」 「もぉ〜 しかたないなぁ」 「りんごアイスだよ 美味しい?」「よかった」 弟大好き いつまでの優しいお…

お絵かきブーム

見てくれた??書いたんだけど ??何か書いたの? あれだよぉ〜あ れ ! パパ と ママ 上手にかけたね〜特にパパがいい感じ また書いてあげるね 幼稚園では友達に触発され自宅ではママと遊びながら勉強。いつの間には絵が上達してきました。最近はひ…

待ち遠しいな💕

パパ〜これ作ったんだよ。 コレ〜! ねぇねぇ 今日がクリスマス?サンタさんはいつくるの? 今日!!?? ひめが良い子にしてたらあと少しでくるよサンタさんからプレゼントもらえるといいね うん ほしーーーーい!! サンタさんからは プリキュア パパと…

お菓子あげるよ

公園楽しいね〜ちょっと休憩ね ぼくはおせんべいなの??ひめのチョコボールあげるよ。 たべてごらん ニコニコ 最近は少し喧嘩もする姉弟だけど ひめはぼくが大好きお菓子も分けてくれる優しいお姉ちゃんいつまでも仲良くね。 (代筆 パパ) よかったらフォロ…

自宅で工作

パパ〜 お き る よ ! !〜はいおきて〜 (最近は起こすより起こされる) パンたべたーいはちみつといちごジャムね (食欲旺盛な3歳児) ねぇみてみて〜 これ なーーーんだ あっ!! 禰󠄀豆子の口にあるやつ!! じーーーーちがうよ!!ち が う フック船長の…