ひめとパパとぼくとママ

4歳の娘から見える世界をパパが勝手に代筆🖌

3歳児が作るディズニーワールド🐭

今日はママと家で遊んでます😄

おもちゃを引っ張り出して
ぼく(弟)に壊されないように並べてるんだよ。

パパにもらったディズニーの小さなお人形も沢山使ったよ。

上手にできたでしょ👸


f:id:nomadchannel:20210106232600j:plain:w560


ママからLINEで送られてきた写真

すごいねーよくできてるじゃん


ん??

ん!!!(驚き)


エリアごとにディズニーのテーマになってる!

3歳児が玩具を使って作ったディズニーワールド🐭

凄いの一言



パパは公園で体力作り

ママは玩具で知育


緊急事態宣言の最中
巣ごもり生活でも子供が飽きない遊び方

ママの真似はなかなかできないな。。。










(代筆 パパ)


よかったらフォローお願いします。




▼『👶(弟)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ぼくとパパとひめとママ