ひめとパパとぼくとママ

4歳の娘から見える世界をパパが勝手に代筆🖌

クリスマスっていいね💕

👸クリスマスってプレゼントがもらえていいね💕

ケーキ作ったんだよ〜


パパは今日もお仕事なの??


公園に遊びに行きたいな!

じじ・ばばは今日来るの?

やることいっぱいだなぁ〜🤗


f:id:nomadchannel:20201225184519j:plain:w560


今朝のやりとりです。。。


質問が沢山できるようになりました!




今年は都合により3日連続で🎁(笑)

12月24日
パパ・ママ
叔母

12月25日
祖父母

12月26日
サンタさん


2020年コロナで大変だったし弟の面倒もみて偉かったからね。

来年はみんな揃ってパーティをしよう。



(代筆 パパ)


よかったらフォローお願いします。




▼『👶(弟)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ぼくとパパとひめとママ