ひめとパパとぼくとママ

4歳の娘から見える世界をパパが勝手に代筆🖌

なんまいなんまい

👸「ここは公園?」

f:id:nomadchannel:20201109235740j:plain

👨「神社⛩だよ。 神様がいて今度着物着てくるんだよ」
※七五三の下見です。


👸「着物やだ!」


👨「ほらみてごらん 可愛い着物。。」


👸「やだ。 お池みにいこうよぉー」


f:id:nomadchannel:20201110000230j:plain


👸「くじらいる🐳? カメ🐢は??」

👨「🐳はいないけど🐢ならいるかもね」

👸「どこどこどこ???」「みえないねぇ〜」

👨「いないねぇー 着物楽しみ??」


👸「やだ。。。」「お金ちょうだい! なんまいする」


👨「そうだね いこう」


f:id:nomadchannel:20201110000735j:plain


👸パチパチ👏「なんまい なんまい」「さぁ帰ろうよ」


👨「着物楽しみ??」


👸「。。。。。無言。。。」





(パパ 代筆)


よかったらスターとフォローお願いします。



▼『👶(弟)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ぼくとパパとひめとママ