ひめとパパとぼくとママ

4歳の娘から見える世界をパパが勝手に代筆🖌

3歳児のパンケーキ作り

パンケーキが食べたい!!

ケーキ!


バースデーケーキ🎂


私は3月で4歳

弟は6月で2歳



ホットケーキミックス1袋
たまご1つ
牛乳100cc

もう分量もわかるよ

混ぜて(ママが)焼くだけ


今日はバースデーケーキだから

クリームも(ママが)作って
自分でぬれたよ


最後にいちご🍓をのせて

はい出来上がり!

f:id:nomadchannel:20210105225953j:plain:h560



私は今度4歳だから いちごは4つ

弟は今度2歳だから いちごは2つ

ちゃんと数もあわせて完璧! 褒めて欲しいな👸




???


いちご。。。姉は4つ 弟は2つ??

👸お姉様がだいぶお得ですね(笑)

でも上手にできるようになりました。

今まで10回くらいパンケーキを焼いてきたので分量も覚えてました。

小学生になる頃には全部自分でできるかも。

楽しみ💕




(代筆 パパ)


よかったらフォローお願いします。




▼『👶(弟)ブログ』の応援もお願いします♬ 
ぼくとパパとひめとママ